機器導入サポート
- キッティング作業
- ・導入先に合わせたプリンター設定及びオプション品などのパーツ取付
・プリンターIPアドレス設定
・POSプリンターなどプリンターと連動するタブレットPCへのアプリインストール - 導入サポート
- ・導入サポートとして電話対応及び現地へサービスエンジニア派遣
・サービスエンジニアが電話対応、又は現地で設置、接続、動作確認、簡易操作説明
*導入設置時にお困りの際はご連絡ください - オンサイト保守
- ・機器の故障が発生した場合、現地へサービスエンジニアを派遣
・サービスエンジニアが代替機の設置、パーツ交換を実施し修理対応いたします。
*購入時に販売店との保守契約が必要となります
出荷代行
- EC出荷代行・発送代行サービス
- ・製品・DM等の出荷代行(ECサイト出荷代行含む)
・お客様への受発注確認メール及び発送案内メール送信・納品書・JANコードシール貼り付け
・修理品一時受付、代替機発送対応
製造/修理/検査
- 製造/修理/検査
- ・プリンター・カードリーダー等の修理及び各パーツ交換
・精密機器のパーツ組立・加工
・製品のリワーク作業